店長日記

3.22 ポップサーカス

2013年03月22日

今日はポップサーカスを見てきました
兵庫県では5年ぶりの開催
毎回、見にいかしてもらってるんで
今回も楽しみにしてました
全開とも、内容がことなり
今回も感動しました
私的には2人組の帽子の取り合いが
特におもしろかった
男女の宙に舞うやつもええね~
せっかくなんで、ちょっと金だしてロイヤルボックスに座りました
席取りせんでええんで時間買うつもりで買ったんやけど
大げさですが、ゴッドファーザーがオペラ見るような席ですわ
よう見えるし、サービスええし、ピエロが子供にプレゼントくれるし
タッチもしにきてくれるし
なんせ、金持ちになった優雅な気分が味わえる
今日は最高でした
期間中、もう1回行きたい

今日より昔の日記はコチラ

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット