店長日記

8.9 誤報

2013年08月09日

夕方、なんや派手な音なるんで
通販のパッケージ作りしてたんですが
店内に戻るとテレビで緊急地震速報
どこで、地震かと見ていると、今からのようや
身構えて地震を待っていると
店のドアがバーンと開いたんで
来た!!
思わず、ずっこけそうになると
隣の教科書屋さんの部長が、えらい勢いで入ってきた
(気ーつけやー地震 でかいの来んでー)と部長
びっくりすんがな
でも、これからやなと身構えると来ないんで
スカかと思った
まあ、来んでよかった

テレビでは、信用が崩れただの、間違いだの
あやまっとる人もおるけど
ワシは、謝る必要もないし、逆に来る前にわかるように研究してくれとんやから
ありがたい
この間違いは良いと思う
逆に来る時に反応せんほうが怖い
少しでも、可能性ある時は来んでも、誤報と言われても
知らせてもらったほうがワシはいい
ちょっと騒ぎすぎやな
なかったんがなによりやな

今日より昔の日記はコチラ

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット