店長日記

○尻君、ありがとう

2007年06月13日

サイコキネッシステレパシー全開だ
今日、○尻君も梱包作業員になり
慌てて出荷作業を済ませ、一段落着いて(しまった群馬の工場長の梱包がまだや、出荷の日を電話で聞かな)と思った時だ
チリリリリ〜ン(こんにちは〜)
私は(ええっ)
思わずサブイボだ
工場長からだった、(なんかわからんけど電話せなあかんと思いましたわ、得意のテレパシーで呼びました?)
私は(マジー???今電話せなあかんと思うたとこですわ〜出荷のことで)
工場長(あ、そうそう、今日送ってもらおうと思って電話しました)
事件が起きた!!
サイコキネッシステレパシー全開だ
それも群馬県まで飛びよった
恐ろしい、私のサイコキネッシステレパシーが旅をかけよった。
やはり私は正義のおっさんバビル3世だ

とにかく○尻君、ご苦労

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット