店長日記

画像: 2017/10/13 買うてもた

2017/10/13 買うてもた

2017年10月13日

あかん、また、買うてもた
今日、早めに閉めて
雨も降るし寒くなってきたんで、コロンビアで置いてもらってた
山歩き用のアウターを引き取りにマリンピアのアウトレットへ
雨も降るし、出かけ用の長靴がないなと思い見ると、ええのんあるがな
色が気にいったんで、買ってしまいました
まあ、用途はブーツじゃないからええか、長靴やしと自分にいいきかせて
雨が悪いのか、店から20分ほどで行けるマリンピアの距離が悪いのか
家に帰ると、雨用に買ったブーツや靴が
まあ、しゃーない、色が気に入ったからと自分をなだめた
次行って売れて無くなったら、確実に後悔するから
買ったのが悪くなくて良かったんやな
と言い聞かせてる自分
そやから
釣り具も後悔せんようになんでも買いましょう

大きい画像はコチラ



今日より昔の日記はコチラ

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット