店長日記

やったぜベイビー

2007年06月19日

やった
念願のダイソンのハンディー掃除機を買った
家のPCからいろんなところでためした
よく吸いますな、やっぱり舶来のはようできとる
嫁に(見てみコレよう吸うぞ、ええやろー)と自慢した
嫁(そこの電気の傘はどないなん)
私(アホかェ、こんなんもん楽勝やがな、ホコリすうた後、拭き掃除もいらんぐらいやぞ)
嫁(そこの窓のとこは?)
私(これも楽勝やがな、おまえ、なめたらあかんで、むこうのやつやでコレ)
嫁(ピアノのカバーめくってフタはどないなん)
まあ、あれやこれやと色々とリクエストに答えて調子よくやってたんですが、ふと気ずきました。
嫁に私が掃除させられている事に
きっと嫁は(このバカオッサン調子にのって掃除して単純なオッサンやで〜)と思ったに違いない
チッキショ〜

でも掃除機には満足や〜
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット