店長日記

気の毒な○林さん

2007年07月06日

今日、大阪から○林さんが来店
彼は私の店のパソコンがおかしくなったら(パソコンが調子悪いのではなく、私が調子悪いのだ)、いつも直してくれる、14の影の力持ちだ。
来店してすぐに、お好みを注文した。
30分後お好み登場、2人で美味しくいただきました。
直後、○林さんの電話が鳴り、彼は店外で通話中
店に入るなり、(すんません、メシだけ喰うて悪いねんけど帰るは)
私(どないしたん、なんかあったん)
○(会社でトラブルですわ、終わるのは夜中2時コースですわ)
来てすぐなのに気の毒な話だ。
それも2時間近く電車に乗って到着したのに
今から2時間近く電車に乗って会社に戻るのは嫌やろな〜
コンピュウターの仕事の人は大変そうだ
○さん、気つけて帰ってよ
今日はしっかり寝なはれや

私の砂の嵐の塔の中のコンピュウーターは大丈夫か
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット