店長日記

やいこしい日

2007年09月18日

今日はやいこしいね
自分の中では月曜日の感覚なんやけど
実は火曜日やね
朝から参りましたわ
今日は月曜日でゴミの日と思い、ゴミステーションに行くとゴミないし
なんか今日1日おかしかったのはワシだけか

ヤンキース今日も勝ったね
まあ、最悪ワイルドカードで残りそうやね
松井君、1発いきよったね

それと今日、記念すべき第1回目のガス製品中心にアウトドア用品を注文しました
もうすぐ店に並ぶ思たら、なんか嬉しいね
今まではOLDコールマンしか店頭に並んでなかったんやけど
ポンピングしたりガソリン買いにいったり、そのつどお客さんに
大変やねと言われて敬遠されてたんやけど、簡単で手っ取りはやいガスの導入で
釣りいってご飯炊いたり、ラーメンしたりソーセージ湯がいたり
釣りの合間や終わりや始めに、色んな事でキャンプ道具の活躍により
釣りを楽しんでもらえると嬉しいな
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット