店長日記

画像: RECORD平山さん登場

RECORD平山さん登場

2007年08月01日

今日はRECORD平山さんがRECORD STEREOCASTERの納品に来てくれた
多分、明日は定休日なんで気使てくれたんやろ
ありがたい事です、
そんなわけで、通販分の荷物作りにバタバタでした
平山さんとお客さん数人が梱包の手伝いをしてくれた
手伝いとゆうより、私は伝票しか書いてませんが
嶋さん山さん、感謝してます
芦屋から来てくれた○○さん、バタバタでごめんね
結局、平山さんは9時ごろ帰ると言っていたが、秋の釣り大会の相談や今後の店のあり方や将来の釣り業界などを硬い話を数秒した後、あとはいつものバカ話で、私は早く帰宅したかったんですが平山氏に23:30まで捕まりました
平山氏が店を出たのが23:30だった、

ああ〜平山さん、遅くなりごめんなさい、懲りずにまたのぞいてください。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット