店長日記

画像: やったぜベイビー

やったぜベイビー

2007年08月02日

今日は定休日だったんで、息子と2人で昼から釣りに出かけた。
昨日、平山さんが来たとき、誘ってみたが、やっぱりことわられた。平山さんが正解だ
(台風がきよんのに雨やし危ないで)
ごもっともだ
でも、早速買ったステレオキャスターで投げたかった。
おまけに昨日、ポイントでエビぶくぶくセットとエビちゃん2000円分購入、つぶしがきかない
行く道中はやはり雨だった、しかし、○○湖に着くと晴れのち曇り、さすが晴れ男親子、自分でも感心する。
今日は息子に初バスを釣らせてやりたかったんで、早速エビちゃん登場、なかなかうまくいかず、
息子に(お父さん、やっぱりこれで釣りたい)とケムドリラーを指で指した
私は(ホンマやのー、それで釣れ)と言いケムドリラーを投げさせた。
結局、船を返却して陸で勝負
さんざん撒き餌して2回ばらして、エビちゃんも底をつき参った。フックを忘れたので2/0のダブルフックにエビちゃんを掛け小バスに挑んだんで苦労した
結局、近くにいてた優しい少年が息子に道具をかしてくれて
たまたま発見した手長エビをつけ、生涯初バスとなった
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット