店長日記

画像: 3年ぶり

3年ぶり

2007年06月03日

今日はレジを打っていたら、ふと(○山さん、I田さん、ここ10日ほど顔見てないな〜)と思って3秒後(こんにちは〜)私の背後から元気な声が、またまたびっくりやねー、○山さんでした、
私には隠された、なにか凄い能力があるのか?
んん〜サイコキネッシステレパシー
私はバビル3世になろうとしているのか、
まま、本題は3年ぶりに、店の入り口上の巣にツバメが帰ってきた!!嬉しいね
ツバメが来たら店が繁盛するとゆうのは、私が思うにはデタラメではないような気がする、皆さんはどう思います?
まあ、デタラメサイコオッサンが言うからあてにはなりませんが。今後もホンマかウソか検証せねばなりません、14KCDから目が離せませんねー
皆さんも検証の為、お気軽に14KCDへ
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット