店長日記

連発

2007年06月04日

夕方、通販の出荷も終わり一段落して、HPの更新をと思った時、
連チャンでやってくれましたね、まあ、パチンコで連チャンは嬉しいのですが、まあ、日記のネタにはなりました。
ふと、電話が目に入った瞬間、なんでか分からんけど(あっ○林さん電話して遊びに来てもらおうか)と思った瞬間の事だった、
入り口から足音がしてギッ〜とドアの開く音が、私は音がした瞬間、○林さんが来たと思い、おそるおそる衝立の裏を除くとビンゴでした、またしてもサイコキネッシステレパシー超能力を使うたび〜でした、勿論○林さんに話ましたが、いつもの愛想のいい笑顔でハハハ、私は隠された凄い能力はホンマモンかな?ぜひ競馬で使ってみたく感じました。
まあ、言うまでもないがホンマモンやったら、すでに競馬で大儲けしとるっちゅう話やけど
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット